写真を使った園主の日記です。

2023年4月9日 犬の散歩道(4) 本日はラブラドールレトリバーの「のの」ちゃんです。

2023.04.21

2023年4月9日 犬の散歩道(4) 本日はラブラドールレトリバーの「のの」ちゃんです。 はコメントを受け付けていません

 

 

犬の散歩道(4)

本日はラブラドールレトリバーの「のの」ちゃんです。

 

ののちゃんは雌犬です。

 

 

 

出会った時は興奮して落ち着かないご様子!
動きまわちゃうんです。

 

だんだんと落ち着いてくれました♪

すると近寄ってくれました。
そして座ってくれるんです!

なんとお尻を向けて!

このお尻を向けて座ると、その人に安心するとのこと。

 

イヤ!こちらが安心しました♪

 

今後来てくれた時はどんな対応してくれるか楽しみです!

 

 

 

 

#犬
#ラブラドールレトリバー
#雌犬

 

 

 

 

#石田精華園
#石田精華園楽天市場店

 

 

撮影日 2023.4.9

投稿日 2023.4.20

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー