写真を使った園主の日記です。

5/23 山野草交換会へ行ってきました。

201205-IMGP2116
山野草も連休明けから本格的な季節となり

競売品も多く出品されるようになりました。

名神高速道路の夜間工事により、遅くに到着。

日もかなり昇っておりましたが、

八ヶ岳もかすんでおりました。

201205-IMGP2115 201205-IMGP2117
競売品もかなりあふれ、充実した

セリになりそうな、雰囲気です。

201205-IMGP2118 201205-IMGP2119
トラックから荷降りされる競売品です。 タヌキランの根洗い良い感じでした。
201205-IMGP2120 201205-IMGP2129
白花のオトメユリ やっと出回りだしました。 白花シラネアオイの株立ち出品が続いています。
201205-IMGP2130 201205-IMGP2132
黄花クロユリ 珍しい出品です。 競売中の様子です。
201205-IMGP2138 201205-IMGP2140
(株)日本山草の近くに、クレマチス モンタナ

の大株が見られます。モンタナの故郷中国でも

このように育っているのでしょうか。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー