写真を使った園主の日記です。

2023年3月12日 犬の散歩道(2) 本日は「すず」ちゃんです!

2023.03.17

2023年3月12日 犬の散歩道(2) 本日は「すず」ちゃんです! はコメントを受け付けていません

 

 

犬の散歩道(2)

本日は「すず」ちゃんです!

 

黒の柴犬。

雌犬で2歳半のお歳。

 

 

 

若いご夫婦に連れられて、散歩に来てくれた「すず」ちゃん。

本日は立ち止まって何かを気にするすずちゃん。

お話しを聞くと猫が大好きなすずちゃん。

 

石田精華園で飼っている雌猫のクロちゃんが近くで餌を食べているのです!

 

そのクロちゃんが気になる様子。

猫が大好きなすずちゃんは猫を見ると追いかけるらしいんです。
それでクロちゃんが気になって仕方がないんですね!

 

その一方で猫のクロちゃんは、すずちゃんを知り目に餌を食べているのです。

こんなに近くに犬がいても気にしないとは?
初めて知りました!

 

 

 

#犬
#犬の散歩道
#柴犬
#黒の柴犬
#雌の柴犬
#柴犬のすずちゃん

 

#石田精華園
#石田精華園楽天市場店
投稿日 2023.3.14
撮影日 2023.3.12

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー