写真を使った園主の日記です。

4/30 山野草販売 (有)日本山草 本社第4回目 山草交換会が行なわれました。

201405-IMGP1781 201405-IMGP1784
あいにくの雨、朝より寒い一日でした。先週に引き続きの交換会です。意外に人の集まりは良かったようです。
201405-IMGP1785 201405-IMGP1786
ギボウシ水戸の泉こんなに大きくなるとは知りませんでした。 細葉シャクナゲきれいに咲いていました。
201405-IMGP1787 201405-IMGP1790
サンカヨウも珍しい出品です。 コマイヅルソウも見られました。
201405-IMGP1792 201405-IMGP1795
珍しい中斑ツキヌキホトトギスです。 クレマチスモンタナもたくさん出品されていました。
201405-IMGP1799 201405-IMGP1803
季節がらクマガイソウも見られました。 いつもの交換会のセリの様子です。
201405-IMGP1805 201405-IMGP1806
帰り道はいつもの水芭蕉の小池です。雨で八ヶ岳はかすんで見えませんでしたが、このような日もあるかと思い水芭蕉を楽しんで帰りました次回時間があれば高原地帯を回って見たいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー