写真を使った園主の日記です。

7/18 山野草交換会へ行ってきました。

本年度前半戦は今回にて終了です。

さすが暑さで出品も少なく、

バイヤーの姿も少しさびしい参加人員でした。

夏のセリ会の特徴でしょうか。次回は秋 9月13日です。

201207-IMGP3653
早朝の八ヶ岳です。
201207-IMGP3654 201207-IMGP3655
競売品もかなり少ない出品です。
201207-IMGP3656 201207-IMGP3658
ウチョウランの出品 この暑さでは?と

思う程の出品がありました。

珍しい大花カラマツです。
201207-IMGP3666
マルバウスゴ 紅葉がきれいです。
201207-IMGP3671 201207-IMGP3672
ウチョウランの良花、昔であればと

思う程、人気が無くなってしまいました。

201207-IMGP3678 201207-IMGP3681
ヤマルリトラノオ 見事に咲いています。 スズカケソウです。
201207-IMGP3687 201207-IMGP3689
競売中の様子です。 帰り際の道路には、アジサイアナベル

でしょうか見事に咲いていました。

201207-IMGP3697 201207-IMGP3701
いつもの水芭蕉を見に行く途中

アケボノホタルブクロ あちらこちらに咲いていました。

手入れの悪いといっては悪いのですが、

毎年見に行く田んぼ オモダカが

ぼつぼつ育ち始めていました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー