写真を使った園主の日記です。

7/15 花ハス販売

201107-IMGP0987 201107-IMGP0989
大池大島 良く咲きました。 バージニア蓮 だんだん蕾が大きくなってきました。
201107-IMGP0990 201107-IMGP0993
巨椋大池の八重が咲きました。 不忍池斑蓮が咲き始めました。
201107-IMGP0995 201107-IMGP0996
紅孔雀 盛りを過ぎた花が咲きました。 アメリカ白蓮が咲きました。
201107-IMGP0999 201107-IMGP1002
巨椋斑蓮が咲きました。 朝田寺紅蓮 まだまだ元気に咲いています。
201107-IMGP1004 201107-IMGP1006
輪王蓮 良く咲いてきました。 金鳳展翔 本咲きと思います。
201107-IMGP1008 201107-IMGP1009
孫文蓮 本咲きです。 碧台蓮 やっと咲きました。
201107-IMGP1011 201107-IMGP1016
実生大賀蓮 良く咲いてきました。 青菱紅蓮 良く咲いています。
201107-IMGP1017 201107-IMGP1019
福田農場紅 何とか咲きました。 紅領巾 ぼつぼつ咲き終わりの花です。
201107-IMGP1020 IMGP1022
宮西 だんだんと特性の出た花が咲き始めました。 紅舞妃 遅くに植えた割に次々と花が咲きます。
IMGP1023 IMGP1025
中国古代蓮 花が咲きました。 北京重台蓮 本咲きではありませんが

次々と咲きます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー