2012.05.20
コメントを書く
その後、イッキに育ってきました。
本年は、気温が上がらずに多少心配して
おりましたが、来年は5月始めに
施肥して見たいと思います。
2013年 3月 04日
2009年 7月 28日
2012年 9月 08日
2015年 8月 13日
2012年 8月 24日
2009年 8月 26日
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
上に表示された文字を入力してください。
Δ
5/19 アサザ夕日が、毎日咲いています。
5/21 テッセンが咲き始めてきました。
トップページに戻る
Copyright © 石田精華園 園主の日記
この記事へのコメントはありません。