写真を使った園主の日記です。

9/19 信楽焼販売 「中秋の名月」の日にちに行ってきました。

201309-IMGP1409 201309-IMGP1411
信楽焼の里へ行くいつもの道路が閉鎖となっていました。

仕方なく南郷の洗関といわれる南郷へ遠回りすると、

瀬田川があふれんばかりの水量、びっくりしました。

201309-IMGP1412 201309-IMGP1413
途中の橋を渡るときもこの水量。

「動く動画」をお見せしたいものでした。

途中で食事をしまして、

昼過ぎには信楽焼きのかみ山陶器さんへ到着です。

201309-IMGP1414 201309-IMGP1416
信楽焼きのお風呂です。 睡蓮鉢、メダカ鉢のコーナーです。
201309-IMGP1418 201309-IMGP1419
本来の山野草の鉢のコーナーです。

色々新作も出来ておりますので、

今後弊園でも取り扱いをしたいと思います。

201309-IMGP1420
帰り道、橋でせき止められた流木の山です。

濁流のすごさがわかります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー