写真を使った園主の日記です。

2/23 クリスマスローズ仕入れの旅

201202-IMGP8833 201202-IMGP8834
埼玉から新潟へ出ました、その夜は新潟に泊まり、

翌朝うって変わって雪景色。

最初に本間花き園さんへお訪ねしました。
201202-IMGP8843
前回と違い花も咲き揃ってきていました。
201202-IMGP8845 201202-IMGP8846
201202-IMGP8847 201202-IMGP8850
色々と花変わりのクリスマスローズが咲いていました。
201202-IMGP8849
原種系も次々と咲いていました。
201202-IMGP8852 201202-IMGP8853
次いで長井長周園さんをお訪ねしました。
201202-IMGP8854 201202-IMGP8855
色々ときれいな花が咲いていました。

順次リストアップしたいと思っています。

201202-IMGP8864 201202-IMGP8865
3軒目の高正園さんです。

こちらも連日大量に出荷されているとの事。

事前にお願いしておりました花もありました。

201202-IMGP8866 201202-IMGP8867
いずれも美しく咲いているクリスマスローズ

選ぶのに苦労しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー