写真を使った園主の日記です。

3/30 山野草交換会

本年2回目の交換会、季節ももう四月、気温も上がり、

買請業者もかなり集まって盛況でした。

201103-IMGP8212 201103-IMGP8213
八ヶ岳の遠望「春がすみ」の季節です。 出荷商品もかなり増えていました。
201103-IMGP8214 201103-IMGP8216
ハウスものですがかなり生長している

山野草が多く出荷されていました。

アツモリソウが出荷されていました。
201103-IMGP8243 201103-IMGP8247
三段咲青花キクザキイチゲが入荷しました。 この花の三段咲青花キクザキとして入荷されました。
201103-IMGP8249 201103-IMGP8252
素心ミノコバイモも買入れしました。 姫ゴカヨウオウレンも入荷しました。
201103-IMGP8255 201103-IMGP8262
中国大輪ミツマタの花です。真ん中の大きい花が中国産です。

大きさがわかるかと思います。

201103-IMGP8271 201103-IMGP8290
カラスバの桃花ミヤマカタバミです。
201103-IMGP8275 201103-IMGP8286
ウラベニの桃花ミヤマカタバミ(中国産)の花です。
201103-IMGP8282 201103-IMGP8284
人気のチベタヌスも入荷しました。
201103-IMGP8294
アズマイチゲも入荷しました。

詳しくはこちらをご覧下さい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー