写真を使った園主の日記です。

1/29 平成福寿草の会 福寿草展

IMGP4588 IMGP4579
福寿草展初日福寿草即売品を見入る久志氏

「どの品種がよいかなぁ」といったところでしょうか。

そしてそれを見入る草友の

山梨から来られました古屋弘貴氏です。

展示品にありました「旧秩父紅」

うまく咲いていました。

詳しくは「品種の解説」にリストアップする予定です。

その後、桜草を専門にしておられる「みやこ花壇」さんへ久志氏の運転にて訪問しました。

長いお付き合いですが、お訪ねしましたのは初めてのこと。

桜草色々とご教授願いました。

奥様ともどもありがとうございました。

IMGP4689 IMGP4691
植え替えられた桜草の銘品です。 桜草の説明をされる園主と久志氏です。

弊園の桜草も今後充実すると思いますので、ご期待下さい。

昨年はじめて福寿草展を見学させていただき、本年2回目の見学でした。

見学に対し快くおもてなし頂きました役員の方々を始め、会員の皆様ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー