写真を使った園主の日記です。

5/22 ガーデニング球根販売 アネモネの変わり花が次々と咲いてきました。

201407-IMGP2751
菊咲きの桃花コロナリアの優品です。めったに咲きませんが。
201407-IMGP2752
やはり菊咲きの赤花コロナリアから開花した桃花覆輪菊咲コロナリアです。
かなりの優品かと思います。
201407-IMGP2757
この個体もローズピンクといえばいいのでしょうか、かなりの優良個体かと思います。
201407-IMGP2759
この個体も赤花の中から咲いたと思われますが、かなりの優良個体です。
201407-IMGP2760
底紅の一生咲デ・カーンの優良個体です。
201407-IMGP2763
底紫の珍しいシミ出しの花色です。
201407-IMGP2766
紫花の一重咲デ・カーンの優良個体です。
201407-IMGP2782
ちょっと変わったムスカリ プルモサムが満開です。これもムスカリなんですねぇ。
201407-IMGP2750
アッツザクラの駒島という品種かと思います。品種不明にて入手しました。
弊園に従来取り扱いが無くコレクションに加えました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー