写真を使った園主の日記です。

3/9 山草フェアー初日

早朝7時より準備です。
全国の業者が集結し販売開始時間9:00までにあわただしく準備します。
毎年のことなので慣れたこととはいえ大変です。

IMGP9539 IMGP9542
早朝7時より準備開始です。

このコーナーは中越植物園さんです。

滋賀県信楽からのかみ山陶器さんです。
IMGP9546 IMGP9547
青森からの厚目内農園さんです。 地元神奈川の神宮寺さんです。
IMGP9559 IMGP9560
雨にもかかわらずたくさんの

御来場ありがとうございました。

弊園のブースにも

ありがとうございました。

従来業者による山草の講習会でしたが、本年は新しい試みとして体験型講習会と題して寄せ植え教室となりました。

IMGP9562 IMGP9563
本年初日の講習会は山草研究家久志博信氏の

「小山飾り」です。

指導されている久志氏です。

続きは■(有)日本山草 山草展

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー