写真を使った園主の日記です。

7/11 花ハス販売

201107-IMGP0721 201107-IMGP0722
真如蓮が本咲きするようになりました。
201107-IMGP0723 201107-IMGP0724
小寿星も段々と良花が咲いてきました。 巨椋の曙 本咲きです。
201107-IMGP0726 201107-IMGP0728
北稲が咲きました。 実生大賀蓮 本咲きとなってきました。
201107-IMGP0730 201107-IMGP0732
孫文蓮もだんだん良花となってきました。 日本古代蓮もだんだん良花となってきました。
201107-IMGP0734 201107-IMGP0738
黒谷白蓮 なんとか咲き始めました。

本年は失敗の作です。

酔妃蓮 見事に咲きました。
201107-IMGP0735 201107-IMGP0736
韓国景福宮が良くなって咲きました。
201107-IMGP0741 201107-IMGP0744
紅陽 本咲きです。 伊賀黄蓮 本咲きです。
201107-IMGP0748 201107-IMGP0750
カスピカム 段々と良くなってきました。 朝田寺蓮 色々な咲き方をするものです。
201107-IMGP0754 201107-IMGP0758
姫蓮 この花が本咲きでしょうか。 本年導入した友誼紅です。3号でしょうか。
201107-IMGP0760 201107-IMGP0762
玉碗蓮の咲き始めです。 桑名赤蓮 この花も色々な咲き方をします。
201107-IMGP0764 201107-IMGP0765
友誼牡丹 やっと本咲きし始めました。 瑞光蓮 これも本咲きし始めました。
201107-IMGP0768 201107-IMGP0769
巨椋大黒 本咲きです。 浄台蓮 本咲きです。
201107-IMGP0770 201107-IMGP0771
東観世紅 本咲きです。 玉繍蓮 やっと見られる花が咲きました。
201107-IMGP0772 201107-IMGP0773
大紅袍 本咲きそのものと思います。
201107-IMGP0775 201107-IMGP0778
巨椋紅輝 咲き始めです。 巨椋の華も大体咲きました。
201107-IMGP0780
皆様期待のバージニア蓮 やっと蕾を上げてきました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー