写真を使った園主の日記です。

8/24 花ハス咲き続けています。

201208-IMGP4960 201208-IMGP4961
巨椋紅輝 まだまだ立派に咲いています。 爽風 久しぶりに咲きました。
201208-IMGP4963 201208-IMGP4964
千弁蓮 元気に咲きました。 ウイスコン州 最後の花でしょうか。
201208-IMGP4965 201208-IMGP4966
粉川台蓮 少し休んでいましたが、

また咲き始めてきました。

桑名赤蓮 最後の花のようです。
201208-IMGP4968 201208-IMGP4969
紅陽 だんだん蕾も少なくなってきましたが、

それでも元気に咲いています。

寿星桃 一時ほどの元気な花は見られませんが、

まだまだ咲いてくれそうです。

201208-IMGP4970 201208-IMGP4971
蜀紅蓮 本当にこれが最後の花かなぁと思われます。 大紅袍 いつまでも立派に咲き続ける

特徴を持っている優秀花です。

201208-IMGP4972
本当に?最後の花となった大賀蓮 本性品

何とか咲いてくれました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー