写真を使った園主の日記です。

8/13 花ハス 咲き続けています。

201208-IMGP4621 201208-IMGP4623
早朝雨の中バージニアゴールド(バージニア蓮)咲き続けていました。
201208-IMGP4626 201208-IMGP4627
あまりにも雨がきつくなり、あきらめ引き上げました。

10時頃の黒坊紅 どうも見納めのようです。

やはり巨椋系の小倉西も最後の花のようです。
201208-IMGP4628 201208-IMGP4629
錦蕊蓮 ひょっこり咲きましたが、

これで見納めかと思います。

巨椋紅霞もひょっこり咲きましたが、
これで見納めかと思います。
201208-IMGP4631 201208-IMGP4632
姫蓮は次々蕾を上げています。 朝田寺紅蓮も最後の花のようです。
201208-IMGP4634 201208-IMGP4635
巨椋紅輝 意外と蕾は上がっています。 桑名赤蓮も最後かと思われます。
201208-IMGP4637 201208-IMGP4638
大洒錦 意外と蕾が上がっています。 二本柳も残り少なくなってきました。
201208-IMGP4639 201208-IMGP4640
瑞光蓮もやはり残り少なくなってきました。 蜀紅蓮は意外と咲いています。
201208-IMGP4641
西安紅蓮も最後かと思われます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー