写真を使った園主の日記です。

8/12 花ハス 咲き続けています。

201208-imgp4581 201208-imgp4582
バージニアゴールド(バージニア蓮)連日咲き続けています。

咲きにくいと言われていますが、来年は12号、13号で育ててみたいと思います。

201208-imgp4583 201208-imgp4584
友誼牡丹もまだまだたくさん咲いていますが

花も力を無くした咲き方になってきました。

静香は例年遅くまで咲く特徴を持っています。
201208-imgp4585 201208-imgp4586
爪紅茶碗蓮も最後の花のようです。 紅陽もだんだん蕾も少なくなってきました。
201208-imgp4591 201208-imgp4592
茶碗蓮 小舞妃 次々蕾が上がっています。 茶碗蓮 美中紅も次々蕾が上がっています。
201208-imgp4593 201208-imgp4594
巨椋大池の八重が咲きました。 万葉蓮 最後の花のようです。
201208-imgp4595
一天四海も最後の花のようです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー