写真を使った園主の日記です。

8/1 花ハス次々咲いています。

201208-IMGP4231 201208-IMGP4237
バージニアゴールドまだまだ蕾を上げています。

御注文お待ちしております。

西安紅蓮 この夏一番の写真がとれました。
201208-IMGP4238 201208-IMGP4240
藤壷蓮も次々花を咲かせています。 なかなか殖えてくれない「希望」咲きました。
201208-IMGP4241 201208-IMGP4246
二本柳きれいな花が咲きました。 何年も育てていたウイスコン蓮

やっと花が見れそうです。

201208-IMGP4249 201208-IMGP4250
剣舞蓮らしい花が咲きました。 五丁田の蕾 10年ぶりに見ます。

この蕾の感じからして古代蓮系統の感じがします。

201208-IMGP4253 201208-IMGP4254
大洒錦 遅くに植え株ですが咲きました。

草丈は低く それでも咲くということは

肥料バランスということでしょうか。

遅くに植え込んだ真如連

花盛りを迎えました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー