写真を使った園主の日記です。

7/4 夏の山野草交換会へ行ってきました。

201207-IMGP3105
早朝の八ヶ岳です。あいにく雲がかかっており、

気温もかなり低かったようです。

201207-IMGP3135 201207-IMGP3136
201207-IMGP3138 201207-IMGP3142
山野草も本格的に成長しており、

本格的な夏の山野草でした。

中にはまだまだウチョウランの出品もありました。

201207-IMGP3106 201207-IMGP3112
宿根草のフロックスです。この季節になりますと

ガーデニング用の宿根草もかなり出品されます。

白覆輪のタンナワレモコウ始めて見ました。
201207-IMGP3113 201207-IMGP3116
遅咲きのスズムシソウです。 紫一点のウチョウラン 安価になりました。
201207-IMGP3118 201207-IMGP3119
赤実のルイヨウショウマです。 人気の桃花シライトホタルブクロ ピンクオクトパスです。
201207-IMGP3127 201207-IMGP3144
赤松の実生苗です。 競売中の様子です。
201207-IMGP3146
日本山草本社から、きれいな雲が見えました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー