写真を使った園主の日記です。

アーカイブ:2013年 7月

7/31 花ハス販売 次々咲いています。

朝田寺紅蓮も見事に咲いてきました。廬山白蓮も咲いてきました。…

詳細を見る

7/30 花ハス販売 次々咲いています。

杏花春雨も更に良花が咲きました。粉霞も本芸してきました。黒坊紅も立派に咲きました。…

詳細を見る

7/29 花ハス販売 次々咲いています。

小寿星も本咲きを始めました。輪王蓮も綺麗に咲いてきました。…

詳細を見る

7/28 クレマチス販売 暑い中咲いています。

カザグルマ満州黄が咲きました。株が小さいことと暑い中ですので、やっと咲いたという感じです。トリガタハンショウヅルも春より咲き続けていますが、なんとなく元気なく咲いています。…

詳細を見る

7/28 花ハス販売 次々咲いています。

西円寺青蓮もきれいに咲き始めました。カスピカムも本咲きでしょうか。西湖蓮もきれいに咲き始めました。大洒錦もやっと咲きました。寿星桃もきれいに咲きまし…

詳細を見る

7/27 花ハス販売 次々咲いています。

天竺斑蓮が咲きました。案頭春も咲きました。漢蓮 別名白玉蓮とも言われますが、蕾が次々上がってきました。大紅袍も力強く咲いてきました。藤壺蓮が…

詳細を見る

7/26 花ハス販売 次々咲いています。

白光蓮が咲きました。東湖春暁 本咲きです。…

詳細を見る

7/24 花ハス販売 次々咲いています。

巨椋の輝きいよいよ本咲きしてきました。妙蓮寺うっかりしまして3日目の花なのですが初花です。真如蓮も力強く咲いてきました。藤壺蓮の初花です。…

詳細を見る

7/22 スイレン販売 熱帯スイレン紫式部咲きました。

ネット通販用に仕入れました紫式部。あっという間に花が咲きました。…

詳細を見る

7/22 花ハス販売 次々咲いています。

即非蓮(本性品)本咲きしてきました。爪紅茶碗蓮も咲き始めてきました。蜀紅蓮も咲きました。金輪蓮も咲きました。黄玉杯立派に咲きました。巨椋の紅輝も…

詳細を見る

カテゴリー